大阪の痩身エステを探しました!もう通うと思います。

堺のマユミ、痩身エステに通うことを大決定いたしました!

食事に気をつけたりもしていたのですが、どうしても脚が細くなりません。そんなことをしているうちに、なんだか上半身にも少し脂肪がついてきた気がするんです。

痩せるどころか太り始めているような。季節要因もある気がします。冬って脂肪がつきやすくないですか?寒くなってくるから、体が自然に脂肪を蓄えようと思うんでしょうかねぇ。

とにもかくにも、このままでは本当に「やばい!!」ので、ちょっと調べていた痩身エステに通うことを決意したんです。

大阪にはたくさんの痩身エステがあるので、通う点については問題ありません。好きな所に通えそうです。ただ、逆に選択肢がありすぎて、どこがいいのかよくわかりません。

でも、痩身エステ 大阪 で調べていたら、参考になるページを発見したんです。

イオナさんという方が痩身エステについてまとめていて、ランキングコーナーもあったりします。

店舗数も多くてしっかりしていそうなのはミスパリみたいです。確かにエステの老舗ですよね。昔からエステをやっているので、ノウハウとか充実していそうです。

主に下半身を細くしたいのですが、ミスパリのトリプルバーンZという体験コース?がかなり気になっています。これは見た感じ全身をやってくれるみたいですね。体験して脂肪が柔らかくなったりしたらそのまま本契約してしまうと思います。もうホントに痩せないと、ごまかせなくなってきています。

下半身デブの誤魔化し方

下半身が残念なマユミです。

パンツがピチピチで申し訳ないのですが、一番誤魔化せるパンツをお知らせします!

なんと言ってもジーンズですよ!ジーンズはキツそうに履けば、それでひとつのお洒落ポイントです。ギリギリやっと履けた!というサイズで丁度いいので、下半身デブにはぴったりですよね。

下手にスカートなんかを履いても、丈が短ければ、脚の太さが目立ちます。ブルゾンちえみがそうですね・・・。丈が長いスカートでも、なんだか隠しているようにしか見えないこともあります。

パンツの場合は、ジーンズのようにキツキツのものか、逆にめいいっぱいダボダボのごん太のパンツがいいですね。カーゴタイプなんかおすすめです。

あとは、下半身デブは水太りが原因であることが多いようなので、下半身デブで悩んでいる人は、むくみをとることを考えるとよいです。脂肪燃焼とかは人によってはズレた方法かもしれません。

下半身のむくみをとるには、トレーニングによって脚の筋肉を増やしてポンプの役割としての機能がアップすればいいようです。

リンパの流れをよくするなどして循環を良くすればむくみは軽減されます。

ただ、むくみって何らかの病気が原因のこともあるので、特に左右非対称の場合などは、病院で診てもらったほうがよいかもしれませんね。

下半身が残念

こんにちは、マユミです。

洋服を着てるとそこまで太ってるようには見えないんですが、下半身はパツパツで結構ヤバいです。

どうにかしないといけないんですが、運動は長く続かなそうです。そこでできる事から始めようと思い、まずは飲み物は糖分が多い物はあまり飲まず、水とかお茶をよく飲むようにしました。

それから食事は制限するんじゃなくて痩せやすい時間とか太りにくい時間に食べるようにしてそれ以外はお腹が空いたらチョコレートとかを食べるようにしました。

チョコって実は太りにくいんだそうです。まぁいってもカカオが多いものに限定されるかもしれないですけど、そういうのは専門店に行かないと替えないので手軽に変えて良さそうな物を食べる感じですかね。

食べないでダイエットとかも結構乗ってますけど、逆に栄養が足りなくて免疫が落ちるから病気になりやすくなるんだそうです。体力も落ちるみたいなのでそれは怖くてやめました。それに過度なダイエットはたとえ体重を落とすことはできてもその後のリバウンドが大きいみたいです。結局リバウンドしてしまっては意味がないですよね。

なので、とりあえずしっかりと管理して食べてればちゃんと食べててもしっかり痩せるんだそうです。それから痩身エステに行くのも良いって友達が言ってました。

痩身エステは痩せやすい身体を作ってくれて自分がやってるダイエットとかと一緒にすると普通にダイエットするよりも脂肪の落ちが早いんだそうです。

でも痩身エステって高そう(というかエステ関係ってみんな高そうで手が出せないと思ってます)。エステは調べてからにします(笑)

昔の服が着られない悲しみ

はじめまして。マユミといいます。今日からブログをはじめました。宜しくお願いします。

私は堺市で住んでいて、市内の不動産会社で働いています。大阪府というと大阪市が一番有名で、その他の市区町村の知名度ってないと思うんですが、堺市は歴史の授業で学んだ仁徳天皇陵古墳があるんですよー。あの、鍵穴みたいなやつです。なので、堺市って一応観光名所であったりするんですよ~。

職業がら堺市のことは何でも来いです(笑)お休みが水曜日と他に週1回シフト制なので、なかなか友達と会うタイミングが合わなくてストレス、、、。

最近、目下のストレス発散は美味しいものを食べること。仕事柄、接客業だし仕事が終わるのが遅いので、ストレスを感じた日はご褒美にデザートやお菓子を買って帰ったり、好きな物を好きなだけ食べるという生活を続けていたら、太ってしまいました。

この間のお休みに、夏服と秋服を入れ替えたんですけど、試しに去年買ったパンツを履いてみたらチャックが上がらない。

なんとかお腹をへこまして履いてみたんですけど、太もものとこパツパツだし、しゃがむとお腹のお肉が邪魔で立ち上がれない・・・。

私まだ28歳なんですが、こんな太り方はだいぶショックです。しかも、今彼氏いないし、これじゃ結婚どころか恋愛まで遠くなってしまう。とりあえず出来ることから始めようと思うので、今日からデザートを控えようと思います。